あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  344

幕張集合っ!

20090328223155
今日は職場仲間だったお友達と千葉の幕張に集合っ!
コストコが近かったので、買い出しはコストコで♪
主婦4人組なので単価の算出にはぬかりありませんよ~。
中でも大興奮だったのはコストコ初体験の友達。
女のコの必需品を皆でシェア。
こんなに要らないんだけど。って事が多いコストコではシェアするのが良いよね
で、乾杯前に広げたお食事達。パエリア、トルティーヤ、アップルサイザー、グリーンリーフ。4人で割ったらお一人1300円。
お財布にも優しい会でした。
色々話して笑って。
楽しい時間を過ごしました。
スポンサーサイト

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久しぶりの更新になっちゃった。 | あおぞら カフェ | ほっくりチーズケーキ>>

この記事のコメント

No.202
こんにちは。
おひさしぶりです。

コストコ楽しいですよね。
関西にいたころはよく買い物に行きましたが
埼玉に来てからは1回も行ってません。
夏には埼玉の新三郷のIKEAの横にコストコとららぽーとができるようなので
せっかくだからまた会員になって、買い物に行きたいなぁ~。

フロッシュのアロエベラ3本セットがほしいです・笑
雑貨屋さんとかだとめちゃ高い!
2009-04-02 Thu 17:39 | URL | ピョニー #-[ 内容変更]

No.208
■ピョニーさん
きゃぁぁぁぁぁ!ピョニーさんだーーー。
こんばんは。いつもロムってます。・・・ってココで書く事ではないので遊びに行きます。

コストコ、大スキなんです。ついつい買いすぎてしまいます。
この日も電車で遊びに行ったのにエラく買い込んでしまったので帰りが大変でした。
私もフロッシュのアロエベラ大スキです。
・・・でも手で持ち帰るとなると意外に重い。。。
ウチからも新三郷近いのです。
早く出来ると良いですねvvv
2009-04-04 Sat 00:04 | URL | しま #FVwNVV2Y[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
