あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  345

久しぶりの更新になっちゃった。

20090403230506
4月になりました。
今日は…3日かな?
開花宣言から急に冷え始め、ウチの前にある大きなサクラの木は、今が4分咲き位。
先日の嵐に耐え抜いて綺麗に咲きました。

さて。実はワタクシ、去年の11月から5ヶ月間家出していました。
なに、旦那様と一緒に暮らしたくないとかじゃなく、
気になる事があったので厄落としです。
旦那様やワンコには5ヶ月間も不便な思いをさせたけど、いよいよあと5日でおしまいです。

朝早く起きて自宅に戻り、ご飯を食べてお弁当を作って、旦那様を起こして、潜伏先の湯島を通過して会社に出勤。
お仕事が終わったら夕御飯の支度をして22時30分には湯島へ戻ると言う毎日。
当然今も湯島へ移動中です。
秋から冬にかわる頃から始めているのですが、サクラが咲く時期までなんてと途方にくれる毎日から5ヶ月間も良く通ったなぁ。なんて思います。
そんな想いもあったからか、今年のサクラは特別です
こんなわがままなかなか受け入れて貰えないのに、なんやかんや言って耐えてくれた旦那様。
クリスマスもお正月もひとりぽっちで過ごさせてしまって申し訳なく思うのと同時に、感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも寂しそうに玄関まで送ってくれたきららとちんくる。もうちょっとでおしまいだから。
終わったらまた一緒に寝ようね。

あとでどんな部屋に住んでいたかUPしますね。
最初はなかなか落ち着かなかったけど、いやはや。住めば都とは良く言ったものですな。

毎週土曜日に近くにある湯島天神にお賽銭を持ってお参りに行くのだけど、明日はいっぱいお礼を言わなきゃね~。
スポンサーサイト

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<湯島神社 | あおぞら カフェ | 幕張集合っ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
