あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  346

湯島神社

20090404175205
毎週土曜日、お参りに行っている湯島神社デス。
秘密基地から徒歩2分。
何でも学問の神様みたいで、受験前には沢山の人が参拝に来ていました。
大晦日からお正月は、長蛇の列でしたよ。

湯島神社には大変お世話になりまして。
あんなコトやこんなコトやそんなコトをお願いしたの。
最後の日は、お願いじゃなくて、お礼をしなくちゃね。

さて。寒かったり暖かかったり。桜の木もビックリしちゃったのか、コッチは満開、アッチは葉桜ってかんじでした。
自宅近くに金八先生の学校があったのだけど、そこが廃校になり、大学になりまして。
夜は柔らかなオレンジの街灯が点灯して、サクラが咲くこの時期はとっても幻想的です。
今日は旦那様、ゴルフで静岡の方に行っています。
いつも素敵なお土産を買ってきてくれるので、帰りが楽しみです。

わんこのお散歩を終わらせ、久しぶりに一人でデパート探索。
何買おうかな~♪
スポンサーサイト

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<遠回りして。 | あおぞら カフェ | 久しぶりの更新になっちゃった。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
