あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  347

遠回りして。

20090405220958
今日はちょっと遠回りして近所の桜並木を見ながらのお散歩
二人と2ぴきで毎年恒例の桜並木散策です。

いつものお散歩道と反対の方にあるので、ちょっと抵抗気味のきららちんをなだめながらのお散歩になりましたよ。
ふらふらと落ち着かないきららを片手に撮った写真ですけども。
やっぱりデジイチを持って来るべきでしたな!

開花のタイミング的には近年まれに見る絶好調な感じ。
空も青く晴れていて。
何だよ~。失敗っ!

帰って来てからは夕御飯のお買い物。
ついでに靴の中敷きを購入。
そしたらさ、絶好調よ。
シッカリと。でもとても柔らかくフィットするようになった靴はまるで別の靴の様。
こんなに良いならもっと早く買えば良かった~。

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<皆が嬉しいと私も嬉しい | あおぞら カフェ | 湯島神社>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
