fc2ブログ

あおぞら カフェ

No  348

皆が嬉しいと私も嬉しい

20090406212614
今日は日曜日の朝焼いたフラップジャックってお菓子を会社に持って行ったの。
あ。写真はデジイチで撮りました。後でUPしますね。
初めて作って初めて食べるお菓子。
みんなに食べて貰いたくて持って行ったのだけど、喜んで貰えて嬉しかった。

皆が嬉しいと私も嬉しい。お菓子作りの醍醐味は、こんな所に在るのかもね★

今日の写真はきららねぇちゃん。
最近、背中マッサージしてぇ。って感じでスリヨって来ます。
ちんくるたんをも押し退けて。
私を取り合いしている2ぴきも、いとおしいじゃないですか♪
スポンサーサイト




別窓 | 携帯電話日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こんな感じのお部屋でした | あおぞら カフェ | 遠回りして。>>

この記事のコメント

No.209 こんばんは
フラップジャック!
初めて聞きました。
ちょっと調べてみたけど美味しそう~。
こんなの家で作れるなんてスゴイ。
私なんてホットケーキ焼くぐらいです。
せめてプリンが作れるようになりたいな~。
写真楽しみにしています。
2009-04-07 Tue 19:23 | URL | ピョニー #-[ 内容変更]

No.210
■ピョニーさん
ピョニーさん、こんばんは♪
私もフラップジャックなんてお菓子、全く知らなかったの。。。
ホントウに、オートミールとバターと砂糖。少しの小麦粉で出来ちゃうので簡単ですよ。
写真がとても素敵な「がちまい」さんのレシピを見て作りたくなったので(笑)
ザックリザクザクで、お上品なお菓子ではないけど、素朴でホっコリします。
私もプリンloveです。でもたいてい6個用レシピなのでお客様が来る時しか作れず。
いつかピョニーさんにも私のおやつ食べて頂きたいな~。
α(アルファ)談議と共に(笑)
2009-04-07 Tue 23:55 | URL | しま #FVwNVV2Y[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |