あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  349

こんな感じのお部屋でした

20090408134323
って、玄関!?
沢山撮ったんだけど、一番印象的な一枚。

家具つきマンションだったので入るのも出るのも楽チン。

朝旦那様を見送った時、厄落としだかの引越しは、終わった今でも大反対だけど、毎朝毎夕通ったのは頑張ったね。
夕御飯作ってくれてありがとう。今日はゆっくりやすんでね。と言ってくれた。
私のわがままなんだから、不便な思いをさせたのは私で、ありがとうと言うのは私。

逆の立場だったら…。
とても言えんな。こんな事。
セマいな。あたし。

でもこういう事言ってくれたので、次回旦那様が何か究極の選択を迫られた時、背中を押してあげられる気がする。
あー犯罪とかリコンとかは別でね(笑)

今日の夕御飯はカレーをリクエストされました。
どうせならもっと良いモノをリクエストすれば良いのに。
手が掛かるお手製ルーカレーより、既製品のお手軽ルーカレーが良いんだって。今から作ってなじませておかなくちゃ。
スポンサーサイト

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<フラップジャックの写真をアップ | あおぞら カフェ | 皆が嬉しいと私も嬉しい>>

この記事のコメント

No.211 やさしいなー
私は自分勝手なんで・・・こんな優しい言葉は絶対出てこない(笑)。
素敵なダンナさまですね。
ごめんなさい、私はなぜしまさんがお部屋を借りて通っていたのか
過去ログ見てもよくわかんなかったんですけど
もう終わったんですよね?
おつかれさまでした^^
2009-04-08 Wed 23:01 | URL | ピョニー #-[ 内容変更]

No.212
■ピョニーさん
ピョニーさん、こんばんは~。
ううっフラップジャックニアピンだったかも。
今日の日記は少し遅いupだったので。。。

私も自分勝手なので(笑)勝手に引越しダーとか言って5ヶ月も何処かに行かれたらキレます(笑)友人達には「旦那泣かせたらしま泣かす」とか言われました(泣)
引越しは厄落とし?だったのデス。
あー。新手の新興宗教とかじゃないので(笑)勧誘とか無いです。大丈夫です。

「おつかれさまでした」なんて嬉しい言葉ありがとうございます。癒されちゃった ポゥ。
2009-04-08 Wed 23:34 | URL | しま #FVwNVV2Y[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
