あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  351

ウエルカム我が家

土日曜日、とってもお天気が良くて。
気分上々な週末でしたな!
洗濯物もサッパリ乾いて、ベランダのお花も元気いっぱい。

こんな週末に会社のお友達が遊びに来てくれました~。
「ダイスキな物、お持ちより」で開催のウエルカム我が家。

s-DSC04599.jpg

こんなに沢山の美味しい物が・・・ウホ♪
写真に出ているだけじゃなく、夕方⇔夜まで食べつくし!
スゴイね!

s-DSC04598.jpg

でも?今回のメインはこの方達↑
並んだならんだ。5本のワイン+リキュール酒1本+ジン1本。
一番右はナゼかチョコレートクリーム。
今回はopen出来きなかったのでリザーブです。

5本+1本ものお酒たち。流石に5人じゃ飲みきらないだろうから
次回の時のためにとっておきましょうvvvってスタートしたんだけど

全部のんだやん(T▽T)

流石の旦那様もテンションアゲアゲの女子チームに付いて来れず。
隣の部屋で野球見ながら寝てるし。
いやはやスゴイ会になったもんです。

でもね?
ワタクシ達もただただお酒を飲んで笑っていただけじゃなく、
こんな物も作成していたザンスよ?

s-DSC04600.jpg

アロマスプレー。
みんなでお気に入りのアロマオイルで「自分の」香りを作成。
アロマ検定1級保持者の先生に効能などを説明頂きながら
わいわいキャーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!言いながら作成したスプレーは
とっても元気になるフレッシュな香り。
自分で作った香りは、作った人の個性が出て嗅ぎっこしていて面白かったよ。

左は私が作ったスプレー。
右は今日来れなかった就職活動中のキミへ。
皆が1滴づつ混ぜて作ったの。
元気の出るスプレーになったよ。

こんな感じの土曜日。
きららとトゥインクルは今回も沢山ナデナデしてもらって。
寝顔もとっても幸せそうでした(^^)

皆また遊びに来てね~

別窓 | offのこと♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ばたばた月曜日 | あおぞら カフェ | フラップジャックの写真をアップ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
