あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  352

ばたばた月曜日

今日は月曜日。
4月に入ってから出勤時間と言いお仕事と言い
何だかカツカツな感じ。

「ゆとりの計画」目標だったのに、なかなか上手く行きませんなぁ。
そのくせ定時が来ると帰りたくて仕方が無いのです。
これもこの陽気が原因ですかね!?

s-DSC04604.jpg

ゴチソウ様~なきららちん。
ちゃんとお座りしているけど、「お座り」のコマンドで写真撮りました。
ちょっと顔が強張っています。

s-DSC04612.jpg

ちんくるたんも一緒にチーズ。
???何だかきららの方が小さく見えますね~
ちんくるたんはモッサリなので病院の先生にも肥満ちゃんと間違えられます。

s-DSC04611.jpg

あっ!
・・・ちんくるたんはどうも忍耐力が足らないみたい。

今週金曜日はきららんちんくるずが大スキな
お父さんとお母さんが遊びに来てくれます。
今から楽しみだね(^^)
スポンサーサイト

別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちんくるたんの素敵な寝姿 | あおぞら カフェ | ウエルカム我が家>>

この記事のコメント

No.215 こんばんはー
ちんくるちゃん、毛ぶきがいいだけよね!
うちの子も毛がモッサリ。なので肥満に見られてしまう~。
抱っこしたひとには必ず「見た目より軽い!細い!」って言われません?
でしょでしょ!って思う^^

わんこのお皿テーブル可愛いですね。
どこに売ってるやつですか?
うちも買おうかなと思ってるんです~。
2009-04-13 Mon 23:16 | URL | ピョニー #-[ 内容変更]

No.217
■ピョニーさん
ピョニーさん、こんばんわ~。
そうそう。かえちゃんもふんわりふわふわ♪だから、
肥満ちゃんに間違えられちゃいますよね(^^)
トゥインクルは、血なのかなぁ?
わき腹がぐっっと張っていて、お腹がキュッと締まっているので余慶にもったり見えるのデス。
そうそう(笑)見た目より軽いって言われます。

わんこのお皿テーブルは、ココで買いました。
去年のお誕生日プレゼントです。
http://161s.com/
丁寧に梱包してくださってとっても素敵なお店でした。
ウチのは、既製品より低くして貰ったので「サブオーダーメイド?」です。
トゥインクルのがちょっと高すぎたかな?って感じです。
お皿をもう少し平らな物に替えたいなぁ。って思っているところです。
2009-04-15 Wed 00:10 | URL | しま #FVwNVV2Y[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
