あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  353

ちんくるたんの素敵な寝姿

20090414223000
ぱっか~っと足開いてヘソテンのちんくるたん。

キミキミ?
『犬の本能』とかって言葉、知ってる?
きららはどんなに眠くても、こんなカッコで寝ないもんね~。

犬としての本能か?
飼い主として安心して眠れるからか?
…は、微妙な選択だよね

でもやっぱり安心して眠ってくれた方が嬉しいかな?
たとえこんな素敵な寝姿でも( ̄□ ̄;)!!

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちんくるたんのティディーベア | あおぞら カフェ | ばたばた月曜日>>

この記事のコメント

No.216
しまちゃん、お久しぶり~。

キャー!ちんくるたん、なんて無防備なカッコで…。
もうもう、すっごくかわいいよ~ん♪
メルモもよくヘソ天で寝てるけど、コノ姿見てると安心してくれてるのかな?って、嬉しくなっちゃうんだよね(笑)

暖かくなってきたし、また一緒に遊びたいな~♪
あの素敵な公園にまたお散歩に行きた~い。
2009-04-14 Tue 23:50 | URL | noko #fm0yro2k[ 内容変更]

No.218
■nokoちゃん
わお。本当にお久しぶり!
体調はいかがかな?
あの公園は、毎週行くたびにどんどん草が高くなり、ちわわーずにはちょっとツライ感じになってきました。
きららより高いクローバーの群集って(^^;)

ちんくるたんの恥ずかしい写真激写です。ムヒ
写真の音で「?」って目覚めたけど、また寝ちゃったよ。
最近暖かいからお腹丸出しで(^^;)
安心してくれてるんだな~。と思うようにしています。
2009-04-15 Wed 00:16 | URL | しま #FVwNVV2Y[ 内容変更]

No.219
今日はメッセージをありがとうございました。
またひとつ年を重ねることができたよ。

それにしてもかわいい寝姿だね。
めちゃくちゃ癒されました。これをプレゼントとして勝手にいただいていきます~笑
2009-04-17 Fri 00:02 | URL | さっちゃん #-[ 内容変更]

No.221
■さっちゃん
こんばんみー。レスが遅れてごめんよぅ。。
金曜日⇒本日まで両親が久しぶりに遊びに来てくれていたの。
もちろんWiiで盛り上がりました(笑)

お誕生日おめでとうさんでした。
なに。後5ヶ月もすれば追いつくわん。
ちんくるたんの寝姿モエモエでしょ!?
この「チラリ」な薄目もせくしー。
なんちて!
2009-04-19 Sun 00:38 | URL | しま #FVwNVV2Y[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
