あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  354

ちんくるたんのティディーベア

20090415232821
わんこには、4ぴきのティディーベアがいるんだよ♪
とは何処かのブログで読んだお話。

ちんくるたんのティディーベアはこんな具合だよ。
黒いお顔と靴。
なかなか可愛らしいじゃろ?

ぷにぷにのちゅるりんニクキュウでした

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<きららちんの苦悩 | あおぞら カフェ | ちんくるたんの素敵な寝姿>>

この記事のコメント

No.220
しまさんおはようございますー。
私もずーっと前にテディベアの記事書いたな~。
見て欲しいけど、過去ログからもう探せない(笑)。
うちもツートンカラーです♪
ぷにぷに肉球いつまでも触ってたい~と思うけどサッと手を引っ込められます・爆

今日はどんより曇ってますねー。
気分だけでも明るく!
2009-04-17 Fri 11:12 | URL | ピョニー #-[ 内容変更]

No.222
■ピョニーさんvvv
ピョニーさん、こんばんはvvvお返事が遅れてごめんなさい。
金曜日⇒土曜日と両親が遊びに来ていたの。
またコストコ行って来ちゃったデス。
あそこは上手に使わないと大変なことになるので今食材を冷凍中デス。

にくきゅうティディーベア、ピョニーさんのブログで見たんだ!かえちゃんもヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!なんですねvvv本当癒されますねぇ。ニクキュウ・・・。
ウチもまったりしている時じゃないと「さっ」と冷たく引っ込められます。
わんこにとっては「嫌な場所」の一つらしいですね~。
2009-04-19 Sun 00:51 | URL | しま #FVwNVV2Y[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
