あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  356

きららちんの苦悩

昨日(金曜日)から今日(土曜日)まで
私の両親が来ていました。

きららもトゥインクルも両親が大スキ。
お膝の上、枕元、足元にまとわりついて沢山ナデナデして貰い、
とっても幸せそう。

でもね。

今日は久しぶりにきららちんの「悲痛な叫び」を聞きました。
今日は朝早くに起きてコストコに行って来たのだけど、
出掛ける時「私も連れて行って~」ってきゅんきゅん泣き始めて
玄関のドアで待機。挟まれる事も辞さない勢いで突っ込んでくるので
私達が玄関から出れない状態に。

いつもコングのオヤツで大人しくお留守番してくれるのに
今日はオヤツに目もくれず。
悲痛な叫びにお出掛けを止めちゃおうかと思ったよ。。。。

、、、結局出掛けたけども。

でもでも、コストコから帰ってきたらスグにお散歩に行きましたよ。
きららもトゥインクルもコレに満足してくれて今はグッスリ。

s-DSC04613.jpg

まだコタツが出ている我が家ですが。
この包まりようを見ているとなかなか片付けられませんな!

s-DSC04616.jpg

ちんくるたんの寝顔。
わんこの寝顔って見ているだけでも眠くなっちゃいますね


さて。今回も美味しい物を沢山持ってきてくれて、
夕ご飯も朝ごはんも作ってくれた両親に大感謝です。

また近い内に遊びに来てねvvv

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ららぽーと豊洲へ行って来たよ | あおぞら カフェ | ちんくるたんのティディーベア>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
