あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  357

ららぽーと豊洲へ行って来たよ

20090419234918
今日は旦那様が豊洲にて試験だったので、ららぽーとで待ち合わせして色々遊んで来たよ。
勿論今回はわんこも連れて。
ららぽーとに入っているペットショップできららんちんくるずのフットケアをして頂いたのだけど
オープンなトリミングルームに感動。
いつもケアして貰っている時はこんな感じなんだなぁって。
2ぴきをお願いしている間、私は店内をウロウロ。
ヒトメボレのキャリーを見つけて購入。
今使っているキャリーは捨てるお約束をさせられてしまったけど、確かに全く使って無いし。高かったけど破棄しました~。
どんなキャリーバックを選んだかは後ほど。
30分だけドッグランで遊んだのだけど、きららは元気に他のわんこと走り回りちんくるたんは旦那様の足元で寛いで。
性格出ますなぁ。

写真はわんこテラス席OKのバーガー屋さん。
お天気は良いし、食事も美味しい。
この間は夜に行ったけどやっぱり日中&ワンコと一緒の方が楽しい♪
今度はGWに行く予定。
またワンコをつれてゆっくりしたいな。

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おくるみちんくるたん | あおぞら カフェ | きららちんの苦悩>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
