あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  358

おくるみちんくるたん

20090420235156
最近携帯からのアップばかりですみませぬ。

旦那様と2人で寝室に寝転がって話をしていたら、きららちんがてくてくやって来て2人の間にゴロン。
私も旦那様もそんなきららちんが可愛くて、2人でなでなでしていたら、
ちんくるたん登場。
ちんくるたんは皆が揃っていると嬉しくて、私と旦那様ときららに愛想振りまくり。
私と旦那様できゃーきゃー言っていたら、きららちんが怒った~。
さしずめ、『あんた来るんじゃないわよ』状態?

うーん多頭飼いの難しい所なんだね。

写真はちんくるたんが凹んでコタツにくるまってる様子。
平等に愛しているつもりなんだけどな~
スポンサーサイト

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<NEWキャリーバック | あおぞら カフェ | ららぽーと豊洲へ行って来たよ>>

この記事のコメント

No.223
やきもち。
わんこにも、すっごくありますよねー。
うちの子は、目の前で私が他の子を抱っこするとギャギャギャーって怒ります。
こんなんじゃ新しい子がもし来たら
トイレのしつけとかどうやればいいのか・・・。
(ほめてほめてほめちぎる教え方なので)

だけど魅力はやっぱり多頭飼いのほうが多い!
妹ちゃん欲しいな。

幸せそうにトローンなちんくるちゃん♪
朝から癒されたー!
2009-04-22 Wed 09:57 | URL | ピョニー #-[ 内容変更]

No.224 ■ピョニーさん
ピョニーさん、こんばんは♪
ブログでもチラチラほのめかしていたけど、2ぴき目、考え中ですか~?
こればかりは運命だけど、素敵な子に出会えたら良いですね。
今でこそ落ち着いたけど、トゥインクルが来たばかりの頃は大変だったの(泣)
きららが優しすぎてトゥインクルが強すぎたので、一時はトゥインクルをお返ししようかと悩んだ程。
もし運命の子に出会ったら、是非参考にして頂きたいテストが。
抱っこして中に浮かせた時、ワキワキ動いたり嫌がったりする子は強い性格寄り。
大人しくしてたり眠ってしまう子は優しい性格寄りと言われています。
因みにトゥインクルはぐりんぐりん動きました(汗)
どちらにしても、やっぱりかえちゃんとの相性がイチバンなんですけど(^.^)

沢山のわんこや人と遊ぶと性格も変わるらしいですね
いつかウチの猛獣ちゃん達と会って下さったら嬉しいなぁ♪
2009-04-22 Wed 21:11 | URL | しま #JalddpaA[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
