あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  359

NEWキャリーバック

20090422233111
やっと良い写真が撮れました(^.^)
黒に白い小さな水玉が可愛いキャリーバック。
何だか普段使いにもイケそう?
カートが邪魔になりがちになるオフ会、震災時に2ぴき入れる大きめなモノを探していたのだけど、ネットではなかなか。
前に購入したのは窓が少ないとか
電車移動中ワンコがフタを開けてしまうとか使い勝手が悪かったので、今回はどうかな?
2ぴき入ると流石に狭そうだけど(汗)

デビューはGW実家に帰る時になりそうデス
スポンサーサイト

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スバらしい休日ぢゃった | あおぞら カフェ | おくるみちんくるたん>>

この記事のコメント

No.225
あ!
今日遊んだお友達が同じの持ってました。
上がネットになってるやつでしょ?
便利そうーと思いました。
うちは完全に外が見えないようになるやつじゃないと
バッグに入ってると気が強くなってワンワン鳴いたりするから買えないけど
軽いし、肩にかけやすいし、いい買い物でしたね♪♪
デビューが楽しみだね~!!

プレゼント企画、また応募してくださいね。
ごめんなさいね~。。
2009-04-23 Thu 20:57 | URL | ピョニー #-[ 内容変更]

No.226 ■ピョニーさん
ピョニーさん、こんにちんわ~
うふ。会社からレスです
そうですそうです。ネットになっているやつです(^O^)
ピョニーさんのお友達も持っていたんですね。やっぱり人気なのかな?
私が店内にいる間も売れていてね。悩んでいる間に黒カラーは飾ってあるのしか無くなっちゃったの。
他にも色々ポッピ~♪なビタミンカラーがあって夏にピッタリかも。
私はついつい無難な色を選んでしまうのだけどね~。

ううう。かえちゃんハイチュー凄く残念。
最近お仕事が忙しくて遊びに行くのが遅い時間なんです。
早く落ち着くと良いなぁ。
2009-04-24 Fri 12:34 | URL | しま #a3KoGfV6[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
