あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  360

スバらしい休日ぢゃった

昨日は大雨だったけど、今日はピーカン♪
朝から頑張ったよ~。

実は昨日からお泊りゴルフの旦那様。
「開かずの間」を何とかしてくれー。とずっと言われていたので
衣替えも兼ねて家中大掃除。
心地よい春の風が通り抜けて、何でもはかどりますなvvv

さて。お泊りゴルフから帰ってきた旦那様はオドロキ&大喜び。
そうそうやれば出来る子なんざんす。ワタクシ。
お礼に美味しい餃子を作ってくれました

s-DSC04620.jpg

疲れているのにわんことお散歩に行ってくれましたよ。
満足そうなきららちん。

s-DSC04621.jpg

気分が良かったので(笑)べランダのお花を撮りました。
ちょっと立ち寄った花屋さんで見つけた名も知らぬオレンジが華やかなお花。

s-DSC04624.jpg

もう4年目になる芝サクラ。
ただ今ミントに侵食されて押され気味。
頑張れ!芝サクラ~。

それと。
大雨だった土曜日。きららとトゥインクルのワクチンを打ちに病院へ行ったのですが、
そこで素敵な出会いがあったので、ちょっとupしようと思います。

フィラリア検査のこの時期。いつもどうしようもなく病院が混むので
わざと大雨の日を選んで病院に行ったのですが、
そこでお会いしたのは スムチのブリーディングの大御所さん(と思う)
ひょんな事からトゥインクルのブリーダーさんとその方がお知り合いという事で
チワワ談議で盛り上がったのですが。
周りの患者さんが居なくなってからちょっとだけ
その方のわんこを見せてくださったのですが・・・。

かわいい。 本当にかわいい。
ロングコートチワワびいきの私が見ても可愛すぎる。
「ふわふわのもこもこ」でなくてもあんなに可愛いなんて!

ほかにも携帯写真でその方が保有している
数々のチャンピオン犬を見せていただいたのだけど。
どの子も本当に立派だったよ~。
きっと知っている人が見たら凄いんだろうね。
私は鼻のストップからおでこの部分でしか判断つかないけども(T▽T)
中でもオーナー募集のパーティカラーのスムチの女の子は
本当に鼻血出るくらい可愛かった。

やばいやばい。付いて行ったら連れて帰ってきちゃうよ~。

でも、遊びに来てね~なんて名詞を頂いてしまいました。
ふむ。正直勿体無い。
だって旦那様は3匹目をお迎えする気なんて全く無いので。
だれか真剣にスムチを探しているヒト・・・居ないかなぁ。。。
ううう。あのパーティーちゃん。
久しぶりに悶えてしまいました。

お知り合いの繋がりって凄いんだね。
病院の先生が言っていたけど滅多に名詞なんて渡すヒトじゃないんだって。

ゴールデンウイークにヒッソリ行っちゃおうかな。ウヒ。
そいで、きららが生んだの。とか言ってみようかな。ホホホホ。
うーん。諦めきれない~。

s-DSC04630.jpg

本日の夕焼け。薄いお月様とオレンジの空が綺麗だったので。
スポンサーサイト

別窓 | offのこと♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<火傷っ! | あおぞら カフェ | NEWキャリーバック>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
