あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  363

ゴールデンウイーク始動っ!

今日から5月です。
つい最近「あけましておめでとうございます」って言ってた気がスルのに
もう夏の準備ですか~。
なんて、毎月言っている気がしますな。

さて。明日から我が家もやっとゴールデンウイーク突入です。
特にどこに行くとか予定は無いのですが、唯一のお楽しみは姪っ子のみやびに会う事♪
だいぶお話できるようになったらしいので楽しみだなぁ。
それ以外は旦那様とわんこ達とゆったり過したいと思います。

s-DSC04633.jpg

お休みの前はワクワクして何かやりたくなりませんか?
たまたま立ち寄った本屋さんで可愛い本があったので購入。
キャラメルの本です。時間があったら作ってみようと思います♪

s-DSC04636.jpg

ちんくるたんがごろーん。
キミはチャラメル食べれないけど。おかーさんが頑張る所を見守ってくれるかね?

s-DSC04635.jpg

きららちんはこんな具合。
5連休は沢山お散歩しようね。暑くなるようなのでわんこ達の熱中症には気をつけなきゃね。

別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<5連休1日目 | あおぞら カフェ | クッキング教室>>

この記事のコメント

No.229
おはようございます^^
今日からお休みなんですねー!
いきなりいいお天気でよかったですね♪♪
うちは4日からなので今日はお友達と遊びます!

もう5月ってほんと早いなぁ。。
2009-05-02 Sat 09:47 | URL | ピョニー #-[ 内容変更]

No.230
■ピョニーさん
ピョニーさん、こんばんはvvv
今日からお休み♪カレンダー通りです。
でもピョニー家は4日からのお休みですか。。。旦那様凄くお忙しそうだもんね。
明日も良いお天気になると良いですね(^^)
お友達とのお遊び日記楽しみにしていますネ。

はぁ。あと1ヶ月で2009年半年ですよ。
本当に早いですね~。
2009-05-02 Sat 22:16 | URL | しま #FVwNVV2Y[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
