あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  364

5連休1日目

5連休1日目はとっても良いお天気。
今日も先週に引き続き「開かずの間」のお掃除。
今日は旦那様にもお手伝い頂きました。ウヒ。

家中の窓を開けて取り掛かったのは本棚の整理。
たまりに溜まった文庫本をツ●ヤに持っていってすっきり。
でもまだまだ思ったとおりのお部屋にならない開かずの間
やっぱりネックは色とりどりの旦那様のクイズ本。
ココ以外のお部屋は私のスキにさせていただいているので、
本棚は触ってはいけない聖域なのだ。
でも開かずの間を爽やかなホワイトカラーで統一させて
主寝室にするのが私の目標なのですよ。
まだまだ戦いは続きそう(^^;)

さて。本を売ってちょっとだけ臨時収入があったので、
狙っているスタバのグラスを購入しようかと考え中。
スタバカップがグラスになって遊び心満載。
これからアイスコーヒーのシーズンだから活躍しそうだよね。

今日もモチロンお散歩に行ってきたよ。
いつも行っている汐入公園はいつもの休日より全然人が少なくて。
やっぱり皆お出掛けしてるんだね~なんて。
ウチの脇を通っている首都高もコミコミだったしね。

s-DSC04642.jpg

西日だけど、お日様いっぱいのお部屋でわんこの写真が撮れるのは
お休みの日の楽しみの一つ。

s-DSC04641.jpg

ちんくるたんもまったり。

s-DSC04638.jpg

最初このマンションへ越してきた時はこの鉄格子みたいなベランダが不満だったけど
いまは沢山日を取り込めるこの作りが大スキになりました。
おおぅ。でも夜はウチの中丸見えだけどもね(^^;)
スポンサーサイト

別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<5連休2日目 | あおぞら カフェ | ゴールデンウイーク始動っ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
