あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  366

5連休3日目

20090505005716


5連休3日目はわんこを連れて私の実家へ遊びに行きました
この間購入したキャリーバックが大活躍してくれましたよ~。

日帰りで慌ただしかったけど、2日間滞在していたかのように充実した1日でした。

中でも一番はやっぱり姪っ子のみやびちん。
4月に2才になったばかりだけど、その成長振りには驚かされるばかり。
先ずは『優しくナデナデ』
この間会った時はついついギュッとしちゃっていたのが
今回はいい子いい子が上手に出来るようになって見ている方も安心。
庭中ワンコを追いかけ回してたかたか走る姿は何とも可愛くて思わず笑顔。
感激したのは、きららに頬擦りしてくれたこと。うっとりと目をつむって幸せそう。
弟君はすかさずビデオカメラで可愛い様子を録画。ベストショットに大満足でした。

お家へ入って今度はお勉強。
30種類位あるアンパンマンのキャラクター全部分かるのにはおばちゃん本当にビックリ。
まだ上手に話せないけど、大人の言っている意味はシッカリ理解している様子。
下手なことしゃべれませんね。。。。

みやびを寝かしつけた後は弟夫妻に「お値段以上♪ニトリ♪」に連れて行ってもらいました。
オドロキの価格でラグを購入。
この値段なら毎年買い換えても良いな~とは旦那様。
ヒトメボレお気に入りのラグはちょっと高くて洗濯できない物だったので
今回はお試しで安いラグにしました。
6日に届きます。楽しみ~。
それと私の枕と夏に向けてタオルケットを2枚。
コレだけ買ってもネットで見つけた格安ラグと比べると おつり が来ちゃうよ。
流石「お値段以上ニトリ♪」ざんすよ。
帰りにとってもお洒落なカフェに立ち寄ってスイーツを堪能。
ケーキも地元価格なのに美味しい。
今度来た時も是非立ち寄ってもらいたい。
ってか、お家の近くででこんなに可愛くてゆったりできるカフェ見つけたら通っちゃうなぁ。

夕ご飯も丸半日煮混んだとろける牛すね肉とソラマメのスープ。
美味しくておかわりしちゃいましたよ。

帰る前にみやびに絵本を読んであげたけど、大喜びしてくれて。
うーんもう1泊したかったよ~。

今日はコロコロカートじゃなかったのでカメラは持っていけなかったんだけど
本当に失敗だったな(泣)
みやびが私を忘れてしまう前にまた会いに行きたい~!
スポンサーサイト

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<連休最終日 | あおぞら カフェ | 5連休2日目>>

この記事のコメント

No.231 みっ…みやびちゃん!
大きくなったね~v-12

いやいや、びっくりしましたw
かわい~ww
これはオト~サン心配だねぇ(笑)
2009-05-05 Tue 23:53 | URL | Sandy #-[ 内容変更]

No.232
■Sandyちゃま
そうなのよ。みやび大きくなってね。11kgですってよ!
何かと「だっこ」が好きなので足腰鍛えさせて頂きました(^^;)

なんせあのぱっちりお目目にふっさふさのまつ毛よ。上まつ毛だけでなく下まつ毛も。
おとーさん以前におばちゃんが心配よ~(笑)
2009-05-06 Wed 01:57 | URL | しま #W5OyVuJo[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
