あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  368

病み上がり~

20090507220556
病み上がり~。って、本当に病み上がりじゃないのですが、長期休暇の後は何かと、もへっ。としがち。
新たな案件も来た事だし、頑張らなくっちゃ~

さて。『お値段以上♪ニトリ♪』にて購入した枕ですが…やっぱり枕変わると寝つきが悪くなりますな。
今迄使っていたのより随分高めなので、早く馴染んで欲しい~
昨夜は4回位起きてしまいました(汗)

タオルケットは一度洗濯してから使いたいので、週末のお天気期待します。

今日の写真は3日に受けたクッキングで作ったメニュー。なんと9品。一人で作ったら2時間は掛かるね。
でもおもてなしにはぴったり。9品は無理でも5品位で作ってみたいなぁ。

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<晴れの日は気持ち良いですな! | あおぞら カフェ | 連休最終日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
