あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  369

晴れの日は気持ち良いですな!

GW後半から昨日まで良くないお天気が続いたけど、
今日は本当によい天気で。洗濯がはかどりますなぁ。
こんな日はわんこ達もカンが働き、遅い朝食が終わるとそわそわし出します。
まだダス! お掃除とお洗濯が終わったらね(* ^ー゚)

さて。今日は珍しくカメラを持ってお散歩に行きました。
持ちやすい単焦点レンズで行ったので公園の広さがよく伝わらない
(望遠より軽くてコンパクトな代わりに広範囲の写真が撮れません)
と思うけど、シロツメ草の白さが伝われば~。

s-DSC04671.jpg

家から歩いて5分弱の汐入公園です。
都内とは思えないくらい広い公園で、とってもお気に入り。
2年くらい前に出来たばかりです。
写真はほんの一部。

s-DSC04654.jpg

シロツメクサの♪花が咲いたらさあ♪行こうラスカール。
ついつい口すさんでしまいます。

s-DSC04655.jpg

わんこ目線で。つい数週間前までは本当に茶色かったんだよ~。

s-DSC04663.jpg

また1週間経ったらきっとわんこ達は埋もれてしまうかもね(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

s-DSC04683.jpg

帰って来てからもカメラをいじって、こんな写真を撮ってみました。
午後のおひさまを浴びた和室。


s-DSC04688.jpg


最後は本日のお買いもの。
ハンカチ!?ではないです。アップリケの布切れ。
いやいや。私がアップリケを始める訳もなく(お裁縫が大の苦手なダメ嫁っす。)
今度お菓子を作ったら美味しそうに映るようにと思いまして(^^;)
これで味気なかったおやつ写真もちょっとは美味しそうに撮れますかね~。
1枚1枚お気に入りを買うのも良かったのだけど、
どうも無地ばかりを選びがちなので、テーマカラーのセットで購入。
「アイボリー」と「パステル」で。
何処が?どの辺が?アイボリー?(#゚Д゚)ゴルァ!! 的なのも入っていたけど。
これをどう使うかも課題。・・・とする。

青っぽい色はゼリーとかに良く合いそう。
アイボリーカラーに小さな刺繍が入ったものは
大好きな「がちまい家」さんのイメージにぴったり。

次のおやつ作りが楽しみになりましたよ。

別窓 | offのこと♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<熱い1日でしたね~ | あおぞら カフェ | 病み上がり~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
