あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  37

雪です。

ああ。カリフラワーが、美味しい。
お料理教室で、カリフラワーの煮かたを教わってからすっかりカリフラワーにはまっています。
どんな煮かたかと言うと・・・簡単vvv沸き立ったお湯に少しのお酢を入れて煮るだけ。
驚くほど真っ白に出来がります。コレって、もしかしたら常識・・・なのかなぁ。
でも私は知らなくて。コレだけでも、お料理教室いった甲斐があるなぁ。
次はどんな裏技を教えていただけるのかな?楽しみ。
お酢で煮たカリフラワー、お塩を使わないから、ワンコにもok。
きららもトゥインクルも、カリフラワーが大スキです (*゚ー゚)
茹でてるそばから催促をしに来ます。
ああ。ワンコの催促する姿って何て可愛いの・・・。ついつい甘くなっちゃいます。
イケナイイケナイ。

さて。今日は雪、降りましたね~。
実は初雪はもう少し前だったのですが、朝起きて窓を開けたら雪・・・。
って東京では滅多に見れない風景だから、ザコザコ降る雪に思わず見とれてしまいました。
通勤はとっても寒かったけどね。

さて。HPのお引越しですが、なかなか良い名前が決まりません。
決まったら連絡しまぁすvvv
DSC027521.jpg

モチロン、ぽかぽかカーペットは オンっ!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゆったり&のんびり。  | あおぞら カフェ | 親戚のたぁちゃんとのお食事>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
