あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  371

お花畑

夢のような2週間が終わったあとの月曜日は
何とも虚脱感が漂いますなぁ。

s-DSC04656.jpg

頭のなかは完全にお花畑です。

この時期になると新大学生が午後から通学になる時期。
帰りの電車にもチラチラ新大学生らしき方々が乗っていらっしゃいます。
お互い自己紹介したりして。
そうそう!そうそう!なんて盛り上がったりなんかしたりして。
あー。この2人の子たちはこれからお友達になって素敵な大学ライフを送るのね。
何かフレッシュだすな。

この時期、お外を歩くとほのかに香る緑の香り。
これは木が発する「害虫を寄せ付けない」芳香なのだそうな。
私たちにとってはさわやかな良い匂いなんだけどもね。

明日は火曜日。
お友達の結婚お祝いの飲み会です。
久しぶりの飲み会なので楽しみだな。

別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<女のコ飲み会~ | あおぞら カフェ | 熱い1日でしたね~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
