あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  373

日がのびましたね~

今日は社内的に早帰りの日
「みなさん、午後7時には退社しましょう」の日。
ちょっとだけ仕事が落ち着いたので7時に退社しました。

空を見上げるとまだうっすら明るい。
ずいぶん日が延びたんだな~。

s-DSC04695.jpg

何だか2ぴきとも疲れている感じ(笑)
先週・先々週と思いっきり遊んだからね~。
休日モードが消えないのは私たちだけじゃないかに?
でも本当は平日だって出来るだけわんこ達と一緒にいたいんだけどな。。。。
スポンサーサイト

別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<結婚のお祝いに | あおぞら カフェ | 女のコ飲み会~>>

この記事のコメント

No.241
いい会社だなぁ!!!!
うちの旦那の会社にも月に一度でいいから損な日があればいいのに。
明るいうちに仕事が終わると嬉しいですよね♪
冬は定時でも真っ暗でテンション下がってしまう~(><)

シロツメクサのたくさんある場所の写真、
とっても素敵でした!
楽しいおでかけ良かったですね★
2009-05-14 Thu 22:49 | URL | ピョニー #-[ 内容変更]

No.242
■ピョニーさん
ピョニーさん、こんばんは~
早帰りと言ってもエコの為らしいですその割には既に部屋の温度設定が17度(^^;)どうなってんの?って感じですけども。。。。

谷があるからこそ山を乗り越せるんですけども。
ピョニーさんの旦那様は働き過ぎですよね。
せめて夕御飯はゆっくりと一緒に食べたいって思いますよね。。。
でもだからこそ、休日のお出かけが素敵な時間になるのでしょうね。upされている写真を見ると本当にそれを感じます。

シロツメクサの写真、ほめてもらえて嬉しいな~
でもピョニーさんだったらもっと素敵に撮れると思う!(pcで見ると他の雑草入り過ぎだし)
写真は愛情だよね。。。。
シロツメクサ、綺麗なんだけどこれからどんどん伸びていくのでちわわんには辛い道になって行くのですよ。
今週末はいったいどれくらい伸びていることやら。
2009-05-15 Fri 00:58 | URL | しま #FVwNVV2Y[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
