あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  375

ダルダルな週末

まぁったくもぅぅぅぅ。
今週末は本当にダルダルでしたよ。

今日なんて何時間お昼寝したんでしょう(^^;)
ちょこちょこと「ついてねいなぁ」って事が重なり、すねすねな私。
今日なんてお散歩に出かけたのは午後6時でした。

辛抱強く待っていてくれた旦那様+わんこ達に感謝。
今日は天気予報では雨だったけど、
結局降らなかったのでよかった。
やっぱりお散歩は良いねぇ。。。

今日やりたかったことの3分の2も終わっていないけども。
来週の週末頑張ろうっと!

s-DSC04693.jpg

今週はミニボスが海外出張。
気を引き締めなくてはね。

木曜日はそのミニボスに代わって外人さんとの打ち合わせに参加予定。
4・5時間あるみたいなので・・・耐久戦ですな。
もちろん通訳さんも入ってくれますが、一体どれ位聞き取れるかが楽しみ。
ソコに集中して質問されてもスルーしそうだけども。
ミニボスが前もって突っ込まれそうなところを予習しておいてくれたので、
ポイントだけ抑えていれば乗り切れそうです。

楽しみなような、憂鬱になりそうな。。。
あー。この感覚。高校生の時の期末テストに似とるね。

別窓 | offのこと♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<かわいかったので | あおぞら カフェ | 結婚のお祝いに>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
