あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  376

かわいかったので

ご飯を食べた後、食器を洗ってふと窓を見たら。
ちんくるたん。

s-DSC04698.jpg

しっぽをピンと立ててちょっと背伸びして。
何を見ているのかと覗き込んだら隣のバス会社の方が
バスのお掃除していました。

スポンサーサイト

別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<英語の打ち合わせに参加してみた。 | あおぞら カフェ | ダルダルな週末>>

この記事のコメント

No.243
てことは家のベランダからバスが見えるのかな?
うらやましーー!
私、「働く車」が大好き~♪♪
バスとか救急車とか消防車とか、たまらんね・笑

こないだの記事で、サブレ作ってはったけど
おうちでサブレって作れるんだなと思いました。
しまさんお菓子作り本当に上手だな~。
私はとりあえず。。プリンが作れるようになりたいです。。
2009-05-20 Wed 10:00 | URL | ピョニー #-[ 内容変更]

No.244 ■ピョニーさん
ピョニーさん、こんばんは~。
そうそう。バス見えます。
夜中になると、おばちゃんがバスの清掃している所までも見えます(笑)
ちなみに部屋からは無理だけど、救急車も見えます。隣が救急病院なので(^^)
今度2つまとめて見に来て♪

サブレは結構作ったけど、未だになぜあんなにザックリするのかはナゾなの。
粉の割合かな?入れている砂糖かな?

ぷりん!素敵ですよね~。
私も大好きです。
プリンのレシピだけが載っている本があるんだよ。見ているだけで幸せになってしまいます。
2009-05-20 Wed 23:53 | URL | しま #FVwNVV2Y[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
