あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  378

ミニボス出張記

今週月曜日からNYに出張中のミニボス。
毎晩「報告メール」が届きます。
これがなかなか面白くて。毎晩届くのが楽しみです。

奥さんが知ったら大変な事になると思うけども(  ̄ー ̄)*キラン
ミニボスと奥様の年齢差は13歳。物凄くやきもち焼きです。ワカイネ!
前に昇進お祝いの日に用事があり、出席できなかったのでお詫びのメール出したとき、
「私なりのやり方で後ほどお祝いさせていただきます」 と送ったら
お風呂に入っている間に携帯を覗いた奥さんが激怒。

本当、すんません。
この文章は怪しかったですかね?
でもウチの旦那様が部下からこんなメール貰ったらうれしいけどねぇ?
まぁ気分を害されたなら大変申し訳なく。
しま って名前はミニボス奥様のアタマにしっかりと刻まれたらしい。


さて。世の中をにぎわせている新型インフルエンザだけども。
アメリカへ渡航歴アリの方が陽性と出て。。。
ミニボスは来週25日から無事出勤できるのだろうか。


s-DSC04702.jpg

「早く寝ようぅぅぅぅ。」のきらら。眉間にシワ寄ってます。
スポンサーサイト

別窓 | 日常生活 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新丸ビルで小ジャレたディナーを | あおぞら カフェ | 英語の打ち合わせに参加してみた。>>

この記事のコメント

No.245 これかあ!
先日はお疲れ様でした。
メールの内容に書いてあったのはこれだったのね!
アヤシク思えばアヤシイといえなくもないけど、うーん。どうだろう?
どちらにしろ、災難でしたね。
言葉は難しいなあって思ったよ。

追伸。
だんなの携帯をいじるときは、メールチェックではなくゲームが目的のダメ妻な私です。
2009-05-24 Sun 01:07 | URL | さっちゃん #IBCWQ9xI[ 内容変更]

No.247 コレだす
う~ん。常に旦那様を疑いの眼差しで見るのもどうかなぁ~なんて思う反面、ちと行き過ぎた内容だったかとも反省。
それ以前にミニボスってば、職場のおぢさんに悲しい事を言われた日、しまさんは僕が守ります!とか言ってくれたのにぃ。
あ。この送信済みメールがあったからチェックされてるのかな(汗)
旦那様に守ってくれるってぇ~なんて見せびらかすヨメですが、コレもいかがなモノかと。

私も旦那様の携帯はもっぱらゲームのみ。定期もジョインしているので、ずっとやっていると叱られます。
酷い!アナタ、ヤマシイ事がアルのね!などと言って、からかうのがブーム。
こんなヨメも、ウザイ。
2009-05-25 Mon 20:39 | URL | しま #mQop/nM.[ 内容変更]

No.249 それだよ!
いやーん。すてきぃ。
守ります!だなんて、なかなか言ってもらえないよ~。いいねえ。
自分のことじゃないのに、きゅんときちゃった。笑
それは、名前がインプットされても仕方ないね~

そういえば、私も結構、家ではウザ子です。
そうやって、ダンナの忍耐力を不必要なまでに強くしています。それもどうかと。笑
2009-05-26 Tue 14:24 | URL | さっちゃん #IBCWQ9xI[ 内容変更]

No.252
■さっちゃんちゃま
のお!過去記事に埋もれて本日発掘されたよ。
お返事遅れてごめんね。

ね?ね?意外と嬉しい言葉よね。これってば。
特にアノミニボスの言葉なだけに本当に責任持ってくださいそうでね。下手に下手な仕事できないってね。
私の性格読んでこういうこと言ってくれていたとしたら・・・ヤルな。ヌシ。・・・みたいな(笑)

お家でウザコ、良いね!
旦那様以外の男性にウザい事なんて出来ないし。ってか精神的に強くなってほしいヨメとしては日々の生活で訓練よ。訓練。
・・・これがマジでウザいって話(笑)
2009-05-31 Sun 00:30 | URL | しま #FVwNVV2Y[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
