あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  382

しっとり神前式 & セレブでトマト

今日は朝から寒い寒い。
でも特別な日。
お友達が結婚式だったの。日枝神社にて。

すっごく綺麗だったよ。
ふつう、結婚式がどんよりくもり空だとがっかりしちゃうけど。
神前式で着物だったからか逆に凄く映えてね。
更に彼女を取り巻く雨に濡れた玉石も、木の緑もすごくきれい。

で、本日の一番に選んだのはこの一枚。

s-DSC04730.jpg

綺麗でしょ?ほぉぉぉ。

しかし!

ノオ!ノオな感じよ。パーキング&お手洗い。
被写体ばかり見てるからお手洗いよね。
一番のお気に入りなのにごめんね。

さて。その後はお友達とみんなでセレブでトマトってお店に行ったよ。
素敵な感じでトマト食べましょう。ってコンセプトなお店。
お店に入ると目を剥く程のお値段のおトマト達。
トマト1個お上品なケーキくらいのお値段よ。( ゚Д゚)ヒョエー
でもきっとそれくらいに値するトマトなんだろうね。

で、本日はデジイチを持ち歩いていたので珍しく一生懸命写真撮りました。

s-DSC04734.jpg

先ずはトマトジュースティスティング。
3種のトマトジュースを飲み比べ。
どれもトマトジュースとは思えないほど濃厚で甘い!

s-DSC04738.jpg

次はトマトのサラダ。
冷やしトマト?とか言わない。オリーブオイルでとっても上品な甘さ。
完熟以上に熟しているので柔らかい。素敵な冷やしトマトサラダです。

s-DSC04742.jpg

次はメインの鯛のお料理。
何と!メインの鯛が埋もれていて映って無いんだよね。失礼!
鯛はもちろん柔らか。トマトと合うんだよ~。

他にドライトマトを練りこんだパン。
トマトのミネストローネ。
ラストがトマトのデザート。

トマトづくしのスーパーリコピンパワーにガールズトーク炸裂。
セレブ空間が一気にいつもの飲み会状態。

でもさ、楽しいのが一番。
このまま帰るのが勿体なくなっちゃいましたよ。
まだまだ遊びたいのを抑えつつ帰宅。

今日は旦那様ゴルフです。
わんこ達も思わぬお留守番でかわいそうだったのでお散歩♪

これだけ遊んでもまだ17時よ。
ふふふふ。早起きは3文の得とはよく言ったもんですな。
これから何しようかな~♪
スポンサーサイト

別窓 | offのこと♪ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<女子飲み~あたしが世話になってる方々編~ | あおぞら カフェ | こんなん読んで、こんなん買ってみました>>

この記事のコメント

No.250 おっ。早速!
載せたねぇ♪
やぱし、しまちゃん写真上手~。
「単焦点レンズ」なるほど。こういう写真になるわけか。
むずかしぃねぇ。。。。
2009-05-30 Sat 17:25 | URL | Sandy #-[ 内容変更]

No.251
■sandyちゃま
今日もとっても楽しかったよ~。
白無垢の彼女、とっても綺麗だったね。
何かね!カメラマンさんの邪魔しちゃいけないかも・・・なんて遠慮しちゃうよね。
写真、ほめてくれてありがとう。嬉すぅい~。
でもね!もっともっと素敵な写真撮る人か世の中には沢山居るんだよ~。
私はまだまだです。。。

セレブでトマト。本当に素敵なお店だったね。
旦那様は絶対に×なお店なので、トマト堪能したわ~。また行きたいね!
2009-05-31 Sun 00:14 | URL | しま #FVwNVV2Y[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
