あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  383

女子飲み~あたしが世話になってる方々編~

20090606235914
こんばんみ、こんばんみ。
気付いたら今日は6月6日ですって

ブログ放置して6日も経ってしまったたぁ。
遊びに来てくださった方々すみませぬ。

今週はお仕事もさることながら急な飲み会も入ったりしてね。
日頃の鬱憤をどかんと吐き出し、本日は非常に穏やかな休日を過ごしております。ほほほほ

写真は昨日参加した女子会。この会は随分前から予定していてとても楽しみにしていた会。
もう10年の付き合いになるねぇさん達と最近仲良くなった友達。
壁なんか無く皆が楽しくおしゃべりして、とっても素敵な時間を過ごせました。
で、案の定わたくしはちぃとばかし飲みすぎまして。この日飲んだ人達はどストレートに私のお仕事に絡む人達なので私のツボを良くご存じなのよ。
もうもう、黒くてドロドロしたもんを吐き出させて戴きました。
ありがとう。そしてごめんなさいよ。

帰りは調子よく直通電車に乗れてふわふわ帰ったんだけども、ヤバスって飛び降りた駅が全然手前の駅でのぉ。
オマケに人身事故でのぉ。えろう時間掛かってもぅた。

…何だかんだ言って結構飲んだっぽい。
でも、こんな風に飲みすぎちゃう程楽しい飲み会がある職場って素敵やね。
同じ環境で働くシステムの女のコ、
同じ業務知識を持つねぇさん達と、大事な友達
こんな私でも信頼してくれるボス達。
つくづくシアワセモノと思います。
一昨年まで本当に辞める一歩手前だったけど、あの時頑張って本当に良かった。
なんて考えた休日。

ん?

旦那様のお誕生日じゃん。今日ってば!

のおおおおっ!

…明日へ続く
スポンサーサイト

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久しぶりのお天気日曜日 | あおぞら カフェ | しっとり神前式 & セレブでトマト>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
