あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  384

久しぶりのお天気日曜日

いやぁ~。久しぶりに晴れましたな!
天気予報は何処もピーカンだったので、今朝は早くから起きて
お洗濯+お布団干し。
やっぱりお日様の下で乾かすのが気持ちいいよね。

さて。昨日お誕生日だった旦那様。
自分へのプレゼントにブルーレイディスクを購入。
欲しくて欲しくてチェックし出したのは2年前だったのだけど
当時に比べると10万円くらい安くなりましたね。
次のモデルが出るのかな?

ただ、先月パソコンを買ってしまったのでハイエンド機を買えず、
真ん中レベルを購入を悩んでたんだけど。
うーんとハイエンド機を買うのには幾ら足してあげれば・・・?

な・・ななまんえん?

ハイエンド機はあきらめてくれたまい。旦那よ。

で、私からは・・・

s-DSC04748.jpg

バナナココアマフィン。デスガ"( ´,_ゝ`)ナニカ?"

・・・と、(一応)MORGANのパンツをプレゼント。
ココのはね・・・ほっそいのよ。
ウチの旦那様もだいぶ細いんだけど、更に細いのよ。ここのは(笑)
試着してるとき店員さんが「お客様こんなのどうですかね?」って持ってきたのは
あり得ないくらい細いパンツ。
キミキミ、このパンツ履いて・・・隣歩かないでくんねいかね?

でもどうしてもGパンを履いて欲しかったので、
もうちょっと太めなスタイルのストレッチ加工のパンツをプレゼント。
とっても履きやすいって喜んでくれました。
来週裾カットしてお手元に届きます。楽しみだぬん♪

今日はお昼過ぎから本当に熱くなってきたので
お散歩は午後5時位からスタート。
わんこの飼い主さん、みんな同じ考えなのか本日は沢山のわんことご挨拶できました。

s-DSC04749.jpg

きららちんの影法師~。

s-DSC04752.jpg

そうそう。今日はちんくるたんへ「ビーズクッション」を購入。
このお家本体はもう4・5年使ってるかなぁ?
中のクッションは4代目です。今回はさわやかに白にしました。
やっぱり新しいクッションは気持ちよさそうだね~。

さて。明日からまた月曜日です。
はやく寝なくちゃ!

スポンサーサイト

別窓 | 今日のおやつ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<介護犬を見た日は | あおぞら カフェ | 女子飲み~あたしが世話になってる方々編~>>

この記事のコメント

No.253 おめでとうございます
遅くなってしまいましたが。
旦那様。お誕生日おめでとうございます!
ブルーレイ。我が家も買おうかと思っているのですが、どうですか?
やはり綺麗ですか?

忙しくしておりまして、お久しぶりです。
あっと言う間に一年も半分が過ぎようとしていますね~。
梅雨があけたら、夏!
その後は秋で、その後は・・・。
コチラに梅雨は無いと言われているのですが、近頃雨が多いです。

大木さんが「ボランティア21」で紹介されそうです。
http://therapydog.exblog.jp/11178797/

在りし日のチロリの姿も見れるそうなので楽しみです。^^

2009-06-12 Fri 16:14 | URL | ムーンライト #-[ 内容変更]

No.254 ムーンライトさま
ムーンライトさん、こんにちわ。
旦那さまへのおめでとうのお言葉、ありがとうございます。
ブルーレイを介しての画像はまだ見ていませんが、
HDDのメモリが大きくなり、ハイビジョン画像が撮れるようになったのは画期です。
初ブルーレイは、映画「グランブルー」を購入予定です。
ああ。でもあのドキュメントも、しろくまさんが氷の上に上がれず力尽きるシーンとかあるんですよね。。。
そういうシーンを見ると本当に悲しくなります。
やっぱり無難に「世界遺産系」になっちゃいますかね(笑)

チロリの情報ありがとうございます。
実はわんこ物ドキュメンタリーは旦那様も大好き。さっそくハイビジョンで撮りますよ~。

それより雨季が無い場所にお住まいですか。
雨季が無い場所なんて羨ましいです。
東京では既に雨季の気配が・・・。お洗濯物が乾かなくて不便な季節が来ました。トホホ
2009-06-13 Sat 15:22 | URL | しま #FVwNVV2Y[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
