あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  385

介護犬を見た日は

最近、平日のupが難しくなって来ました。
1日が26時間あったら良いのに。

・・・でも、その分やっぱり違うことをしているんでしょうけども。

なので、月曜日に遊びに来てくれると記事が更新されている率高し。
秋ころまでこんな不定期な更新が続くと思いますが、
たまに遊びに来てくださるとうれしいです。

金曜日の朝のお話になりますが、
私が住んでいる地域で初めて盲導犬を見ました。
何より盲導犬を連れている女の子が、
とても楽しそうに歩いている様子を見るのがとっても嬉しくて。
電車を降りる時「good!」と言っているのが聞こえて
「金曜日の朝に素敵な気持ちになったな」なんてほっと和みました。


s-DSC04675.jpg

土曜日はとっても熱くて。
夕方6時位にお散歩に行ったのだけど、
この辺でも沢山チワワを見かけるようになりました。
老夫婦が連れていた2匹のチョコレートカラーの姉妹。
ブラタンのスムチ。
ブラック&ホワイトの怖がり屋さん。
ブラタンのロンチ。

きららは小型犬じゃないとダメな子なので、
小型犬の子がお散歩コースに増えると嬉しいです。

s-DSC04647.jpg

今晩の写真。のびのびちんくるたん。
手をこんな風にお顔に挟んでリラックスしています。
思わず起こしたくなるんですよね~この寝顔(笑)

さて。また月曜日が来ますよ。
何だか1週間が過ぎるのが早いです。
スポンサーサイト

別窓 | offのこと♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あめあめ日曜日 | あおぞら カフェ | 久しぶりのお天気日曜日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
