あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  387

みんな元気です

お久しぶりです。
更新が滞っていてごめんなさい。

気づいたら7月。
先週は本当に色々な事があり、怒涛の1週間じゃった。。。
今日は久しぶりに11時前に帰ってこれたので。
「写真は無くともちょっくらupしておこうかのぉ。」って感じです。

さて。近況報告。

旦那様の部下が逃亡し、残った仕事を全てかぶる羽目になった。
夕御飯抜くこと4日間。
スーツ肩からずり落ちてるし。
なんと!ふっくらしたお顔がまたげっそりして来た。
頑張れ旦那!負けんな旦那!ゴールはもうすぐぢゃーーー!

ワタクシ。理不尽な大トラブルに見舞われ始終ワタワタ。
ここでは控えるけど「本当、ありえないから」ってやつ。
そんな週末、昔の職場仲間と旅行行ってきました。
大リフレッシュ。
月曜日から頑張るぞーって感じでチクチク盛り返しています。

わんこ達。
シャンプー出来てません(泣)
今週末は久しぶりに夫婦揃って土曜日日曜日予定なしなので、
奮発してショップにお願いしようかな!
実は一番被害被ったのはわんこたち。
食事の時間がずいぶん遅くてね。
何とかして頑張って、せめて10時にはご飯を食べさせてあげたい。


・・・とまぁ。こんな2週間でした。
那須旅行は携帯だけど写真撮りました。
素敵な旅行だったよ・モフ♪

その事は後でゆっくりupしようと思います。
思い出に浸りながらね(^^)

そんなこんなでワタワタだけど、みんな元気です。
スポンサーサイト

別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本日はわんこの日 | あおぞら カフェ | あめあめ日曜日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
