あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  390

選挙行ってまいりました

本日は選挙の日。
お外に出たら何とも爽やかだったので、わんこ達をお供に
夫婦揃って投票に行って来ました。
忙しくて「マニフェスト」も何も無かったので・・・
すいません。顔で決めました。
出来るだけ爽やかそうな方で・・・。

さて。
昨日は沢山お買い物してきましたよ。
やっぱりなんだかんだ言ってストレス溜まってたのかも。
まだまだ。と我慢して来た数々の品をゲット。
( ゚Д゚)マズー。
明日からまた頑張ろう。

お買い物の中から旬なモノをば。

s-DSC04768.jpg

ちんくるたんも興味深々。
ん?ん?ドラクエが2個あるように見えるが・・・?


s-DSC04770.jpg

おっ。きららちんも来たけど・・・。
やっぱりドラクエ2個ある( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

そうです。今回のドラクエちゃんは、メモリが1個しかなくて。
「旦那様が使ってない時やっちゃお♪」なんて進めたら大惨事ですよ。

実はこの事、お店に行くまで知らなくて。
ドラクエ全く買う気が無かったのに購入。

一体いつやる時間があるんだ?

とかは脇に押しやり、「わ・・・私も買った方がイイよね?」
とか。
うーんエニックスの戦略にしてやられた感あり。

s-DSC04771.jpg

旦那様がゲームばかりで相手してくれないのでお外を覗き込むちんくるたん。
おかーさんはまだ袋も開けていません。
・・・もう12時かぁ。
開けない方がよさそうだな。。。

おお。本日は選挙の記事だったハズぢゃ。
テレビを見ると・・・。
民主党ブッチギリじゃん。(・∀・)チゴイネ!

はて。悪人顔№1のアノ首相はどうすんのかな。
ってか、年金20歳からずっと払ってるんだからさ。。。

ちゃんとヽ(´ー`)ノオクレヨ。
スポンサーサイト

別窓 | offのこと♪ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<酔っ払った~ | あおぞら カフェ | 本日は旦那様が旅行ザンス>>

この記事のコメント

No.269 きたこれ!!
ドラクエきたーーーーーーーーーー!!!
しまぞの旦那様、はまってらっしゃるのね、むほほ。
2009-07-13 Mon 22:06 | URL | ちびっこ #-[ 内容変更]

No.270 はいきたこれ。
にゃっは~ん。
やっと出たドラクエちゃんダス。
でもやる時間ナス。
開封されていない人気ゲーム撮影するのも、これなお寂し。
チーン
2009-07-14 Tue 19:39 | URL | しま #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
