あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  391

酔っ払った~

20090717221423s[1]

今日はセレブな感じでホテルの飲み放題で飲み会~
こんな雰囲気です 
なんと。偉い方直々の参加許可。
わお。嬉しいダスな

そんなこんなで帝国ホテルグループの飲み放題を堪能しています。

土曜日、日曜日は姪っ子に会えるの。
元気チャージでまた火曜日からがんばりマッスル。

--------------------------------------------

と、ここまでは携帯からのup。
今日この記事見てビックリ。

こんな記事upした覚えがない。
とうとう来るところまで来た感じ。( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

沢山飲んで、沢山笑って、ストレス発散してきました。
(今日も二日酔い出なかったし (・∀・)ほう)
スポンサーサイト

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3連休だよ。 | あおぞら カフェ | 選挙行ってまいりました>>

この記事のコメント

No.271 わ~い。同類~♪
私もよく酔って、覚えてないけど投稿してるwww
酔った翌日は、かならず携帯の送信履歴とブログチェックするよ…。

楽しかったね!
2009-07-19 Sun 21:21 | URL | Sandy #-[ 内容変更]

No.272 Sandyちゃま
ははははは。
いよいよわたしも同じ域に達しましたな。

↑これはねぇ。
意外にショックがおおきいわね~。
一瞬、ちよぴっとだけどハッキングされたかと思った。
私も気をつけて見るようにするわ~
(飲み過ぎ注意とかでなく、ソコか?って話。)
2009-07-21 Tue 19:55 | URL | しま #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
