あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  392

3連休だよ。

今週は梅雨明け宣言されて、むしむしと暑い日が続きましたな。

お仕事の方はつかの間の谷に入り、
先週に比べればまだましな時間に帰って来れた感じ。
でも最後まで死守して来た土日曜日だけど、
26日の日曜日は出勤になってしまいました。


今日もなかなか暑かったけど、曇りだったのでわんこ達とお散歩行って来ました。
お家から出るまでが暑くて暑くて汗をあり得ないくらいかいたけど、
お外に出たら意外と風が吹いていて。
2人と2ぴきで元気よくお散歩に行って来ました。

熱さはましとは言え熱中症は怖いので、お水は忘れずに。


今日は旦那様1カ月に1度のサークルの日なので、
私はいそいそとお買いもの。
普段は地味地味路線の服だけど、本日購入したのは・・・。

s-DSC04773.jpg

黄色のパンツ。

写真だと黄緑色っぽいけど。トップは深緑です。
GAPのセールで2900円だったので思わず普段は絶対買わない色をチョイス。
ピンク(!)と悩んでいたらお店のおねいさんが、
「黄色は意外と合わせやすいので、茶色など合わせて秋まで楽しめますよ~。」
と教えてくれたのでピンクは止めました。
黄色い方が難しそうだけど、、、
ネットではわからない。会話が出来るお買い物は色々発見があって楽しいですな。

明日はいよいよ姪っ子のみやびちんに会ってきます
ぺちゃくちゃおしゃべりできるようになったみたいなので、
沢山おしゃべりして来ようと思います。

でも、みやびちんが楽しみにしているのは・・・。

きららとちんくるなんだけどもね(T△T)
おやつで釣るのだ。うひ。
スポンサーサイト

別窓 | offのこと♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<晴れてる~♪ 土曜日 | あおぞら カフェ | 酔っ払った~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
