あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  393

晴れてる~♪ 土曜日

いやぁ。熱いですな!
洗濯物がガンガン乾いてご機嫌♪です。

s-DSC04776.jpg

POLOの赤いタオルと一緒に洗ったら、旦那様のYシャツの下に着Tシャツが
真っ赤になってしまいました Σ(゚Д゚)
POLOなのに色落ちとは。下着だから許してもらおう~。



・・でもこう暑いとお散歩は午後も遅い時間になりそう。
きららんちんくるずには、今の内にゆっくり休んでいただきましょう(`∀´ハ|

s-DSC04775.jpg

さて。今週は3連休でしたね~。
お話してきましたよ。みやびちんと。
すごくかわいい声で、「きやや」と「ちんくゆ」って、沢山呼んでくれたよ。
私は「しまちゃん」旦那様は「ひろしくん」(←途中で忘れられた(笑))
前日にママが教えてくれた様子。
「わんこのオバちゃん」は酷いよ。弟よ。

携帯写真で一生懸命写真を撮ったんだけど、
どうもうまく撮れず、折角の可愛いお顔がブレブレ。
なので、近いうちにリベンジさせていただきます。
とは言え、来月はみやびの弟が生まれる予定。
リベンジはまた先になりそうかな・・・。

弟君が送ってくれたみやびの写真をupしようと思うんだけど・・・。
水ぼう症でお顔がプツプツ~。
でもむっさ可愛いんだけどね☆(←おばばか)
スポンサーサイト

別窓 | offのこと♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<友達のウチに来ました | あおぞら カフェ | 3連休だよ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
