あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  395

花火大会の写真

本日日曜日も雨・・・。
最近の週末はどちらかがお天気悪くて。
なかなかカーテンが洗濯できません。
お野菜も高くなって来ちゃったし。
ベカーっとスッキリ晴れて欲しいですな

さて。今日は花火大会の様子をupします。
残念なことに持ち運びしやすい単焦点レンズのみを持って行ってしまったので
大迫力写真は撮れず。
スナップっぽい写真だけども。 upしますねvvv


s-DSC04781.jpg

そうそう。先ずは素敵な奥ちゃんがご用意してくれたお食事。
お家に着いたら「さっ」とこんな素敵なお食事が出てきて。
今までお友達を呼んできたけど、まだまだダスな!私。
奥ちゃん、今度またウチに遊びに来てvvvおもてなしリベンジさせてちょうだいマセ

s-DSC04788.jpg

花火大会スタート。
ってか目の前だし。花火ってこうやって上げるんだね(^^;)

s-DSC04794.jpg

今年はカラフルな花火が多い感じ。レインボー!わーわー

s-DSC04802.jpg

暗めにして花火の雰囲気を出したつもりだけど、
だいぶ崩れちゃいました。

s-DSC04801.jpg


s-DSC04815.jpg

花火と夜景

s-DSC04820.jpg

煙が映っちゃいましたね(^^;)


午後3時から乗り込んで行ったんだけど、
久しぶりに会ったねぇさんがたと沢山お話しできて楽しかったよ。
そうそう。去年の秋に遊びに来てくれたコウちゃん。
半年しか経っていないのに顔がまた大人っぽくなっていてね。
をばちゃんビックリダヨ。しかも大人でも難しそうなブロックを組み立てて
ムシを作成。将来有望だねっ!奥ちゃん。

旦那さまと乾杯して思わぬ高級ワインを頂き。
(ワイン音痴の私でもアレは本当に美味しいと思ったし、お店では絶対に飲めない)

花火大会は本当に素敵だったけどそれ以上に!
至福の時を過ごさせていただきました。




みんな疲れきっているし・・・無理して休日出勤は止めた方が良いと思います。

と熱く語った金曜日の夜11時。
良かった。来れて良かった。
けども。
その分今週頑張らなくちゃね とほほほほ。
スポンサーサイト

別窓 | offのこと♪ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久しぶりの休日でした | あおぞら カフェ | 友達のウチに来ました>>

この記事のコメント

No.273
当日はいろいろお土産ありがとう!!
あのチーズは本当美味しかった。
花火の写真凄く良く撮れててびっくり。さすがだね。また是非うちに遊びに来てね(^v^)
小坊主も待ってるよ。
2009-08-03 Mon 21:15 | URL | こうちゃん #-[ 内容変更]

No.274
チーズ所の話じゃないわよ奥さん!
凄すぎるおもてなしだったわ。
目指せ素敵な奧ちゃんよ
日々精進するっ
それにあんなに美味しいワイン飲んだことない!
海老で鯛を釣ってしまったわ~。

写真はブログ用に圧縮してるから。
大きくすると結構粗が目立つの。
こうちゃんとパパで遊んでいるところを激写しようと思ったんだけど、やっぱりぶれちゃった。
こちらも精進デス
2009-08-03 Mon 23:13 | URL | しま #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
