あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  396

久しぶりの休日でした

8月2日から放置のブログでしたが。。。。
生まれて初めて仕事で6キロ痩せました(汗)

嬉しいけども、正直あまり嬉しくないダスな。
微妙。

夕御飯が食べれないからこうなった訳で。
ふつうの生活に戻ったら確実に戻る訳で。

だから微妙。

まぁ痩せたは痩せたけどもまだまだ【のりしろ】はあるので。
(あんまりコウいう時に使う言葉じゃないのかな?)
特に貧血とか体調不良とか夏バテとかは無く、元気で通勤しています。

夫婦揃ってこんな状態なので本日はわんこの日。
ららぽーと豊洲にてドッグランを満喫した後シャンプーで綺麗にして貰って
ご飯とトイレシーツを買って帰ってきましたよ。

只今わんこ達はお休み中。
沢山遊んで楽しかったかな?

s-DSC04850.jpg

トリマーさんたちには大絶賛のきららんちんくるず。
今回も私たちの心配をよそに愛想振りまくり。
「本当に可愛いですね」と言われましたvvv

s-DSC04854.jpg

ちんくるたんはドッグランに行っても私の後をついて回るだけだけど、
今日は活発に走り回っていましたよ。
ただ、「わんわんわんわーーん」とケンカが起こると
「なんでぃなんでぃ なんでーーーぃ」と向かっていくので怖いです。
でもトゥインクルは興奮していても呼び戻しが効くので助かる。

s-DSC04857.jpg

昨日はお仕事から少し早く帰ってこれたので本屋さんに立ち寄り、
こんな本を購入。どれも美味しそう。
おもてなしに作れるようになるのはいつのことやら。
とほほほ~ん。
スポンサーサイト

別窓 | offのこと♪ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<近頃 | あおぞら カフェ | 花火大会の写真>>

この記事のコメント

No.275
久しぶりの更新ですね。
忙しいのだなあ。お体どうぞ、大切に。

それにしても、二匹の写真があいかわらずかわいくて素敵♪

2009-08-20 Thu 14:53 | URL | さっちゃん #-[ 内容変更]

No.279 ■さっちゃん
お久しぶりです。
ってか、10日間もコメント欄放置していてごめんネ
お仕事の方はなかなか上手く行きませんなぁ
今度ぜひともゆっくりお話聞いてね。

わんこたちには寝る前、凄く癒されています。
2009-08-30 Sun 16:19 | URL | しま #FVwNVV2Y[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
