あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  397

近頃

20090826013620
なかなかblogがアップ出来なくて。
いつまでこんなの続くんだろうか。

とか言いながら『元気です』とか書いても
全く以って説得力無いけども。
元気に会社行っています。

たまぁに疲れた顔していたら。
それは『誰かこのイタイオッサンを何とかしてくれ』
と、考えているに違いない。

私を育ててくれたシステムだもの。
何とか乗っけてあげたいじゃない?

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<世の中は・・・ | あおぞら カフェ | 久しぶりの休日でした>>

この記事のコメント

No.276
しまさん!
体は大丈夫ですか?
仕事で5キロも痩せるなんて。。
心労ですよね。
スタミナつくもの食べて元気に乗り切ってくださいね!

先日の花火写真楽しかったです。
今年は一度も見なかった・・・。
お友達のおうちがうらやましいです~。
2009-08-26 Wed 19:21 | URL | ピョニー #-[ 内容変更]

No.277 ぬおーーーーー
まじかーーーーー!!
大丈夫かよぉ。
来月の飲みのときには元気な顔を見せてね!
2009-08-27 Thu 22:20 | URL | ちびっこ #-[ 内容変更]

No.278 イタイオッサン?!
ワシがなんとかしてあげたい☆

落ち着いたらさっそく女子会じゃ~!!!
2009-08-29 Sat 18:40 | URL | Sandy #-[ 内容変更]

No.280 ■ピョ二ーさん
ピョニーさん、お久しぶりです。コメントありがとう♪
ピョニーさんのblogはお昼休みに毎日訪問しているんだけども。(読み逃げ)
自分のblogはなかなか更新出来ず。忙しい毎日を送っています。
でもblogにも書かれている通り体の方は元気なので大丈夫です!!
今年は冷夏だったようだしこの辺も不幸中の幸いって感じです。

花火大会!お友達のお家は凄かったですよ~
花火大会以外でも夜景を楽しみにお伺いしたい勢いです。
『ピョニーさんだったらもっと綺麗に撮れるのに。勿体ないなぁ』などと思いながら撮った写真。
暗くて雰囲気重視の写真はやっぱり難しいですね~
2009-08-30 Sun 16:32 | URL | しま #FVwNVV2Y[ 内容変更]

No.281 ■ちびっこちゃん
ぬおーーーーーまじだよーーーーー(笑)
今週はゆっくり休めたので気力も充電っ!
明日からまたガシガシ頑張るわよっ!

残念ながら今度の飲み会は行けそうに無いです
(-_-)1日だけでもと思って頑張ったんだけどね。困難を解決するのみに留まりました。。。。
まぁまぁここでは何なので。
落ち着いたらゆっくりお話しましょうな!
2009-08-31 Mon 00:11 | URL | しま #FVwNVV2Y[ 内容変更]

No.282 ■Sandyちゃま
こんばんわっふる。
この世にこんなにイタイおっさんが居たんだと言う事に衝撃を受けた。
でもね。その痛さが私を突き動かしている気がしてならないのでR。

周りの人は涙出て来るくらい優しくてね。
帰りのタクシーでマジ泣けて来た。
そらタクシーのおばちゃんもオロオロするっつーの。
そう言う方々の為にも今が頑張りどき。
(この辺がサラリーマンっぽくてなかなか笑える)
終わったらご褒美飲み会してくり♪
2009-08-31 Mon 00:18 | URL | しま #FVwNVV2Y[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
