あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  399

久しぶりの2連休でした

気づけば夜の帰り道。
蝉の声が聞こえなくなって代わりに鈴虫がリンリン鳴いていて。

ああ。夏が終わったなぁ。なんて思った週末。

久しぶりの2連休だったのでうわべだけで済ませていた掃除を
徹底的にやってお家がすっきり。
・・・なハズだったのに、掃除機壊れる。
本当、天中殺だな。今年の夏は。はははははは。

お仕事の方は何とか落ち着き、強行突破で9月17日~9月27日まで
ハワイ、行って来ます。
酷い。酷過ぎる。本番稼動日に日本に居ないなんて。
実は何度もキャンセルしようと思ったんだけどね。
途中から「ハワイ絶対行くから今頑張る」
とかになっちゃってね。
それでお誕生日の徹夜勤務とかも頑張れたようなものなので。
(一番寂しそうだったのは当人でなく旦那さまだったりした)
実はこの旅行、去年の12月に予約していたモノでね。
稼動日は6月と聞いていたからチケットを取ったんだけども。。。
途中で9月になりまして。
真っ青になった次第です。

毎年両親と行くハワイ旅行を知っている小ボス。
この案件で一番苦労していた小ボスも「行ってきてイイよー」なんて言って下さったので。
キャンセルは止めました"( ´,_ゝ`)"

でも、よりによってワーワーバタバタしてる時に沖縄行って真黒になったヤツ程
「その日居ないのはマズイでしょー」とか言うんだよね。
毎日定時に帰って仕事中グーピー寝てる奴ほど「ちょっと信じられないよね」
とか言うんだよね。

いやはや人間模様ダスなぁ。

さて。
土曜日はザーザー振っていた大雨も日曜日はすっかりお天気になって。
久しぶりに夕陽を見ながらわんこ達のお散歩に行って来ましたよ。

s-RIMG0011.jpg

s-RIMG0017.jpg
*黒いロングリードを着けています。

帰ってきたらちんくるたんはほれ。この通り。
s-RIMG0019.jpg


そうそう。実は土曜日またもやヨドバシカメラに行って来たのだけど
寝室の電気を変えました。
今までのはプロペラ(?)が付いていて総重量10キロ。
「最近地震が多いからコレ落ちてきたら怖いよね。」って話になりましてね。
買い替え。  3800円なり。 やすっ!

電気を点けるとこんな感じです。

s-RIMG0023.jpg

うっひゃー。模様だよ。模様。
透明なグラスにして良かったよ。これで赤買ったら ラブホだよ。ラブホ。
でも今までで一番お気に入りかも。ちょっと暗いんだけどね。

寝室の証明・・・なかなか難しいダスなぁ。。。
スポンサーサイト

別窓 | offのこと♪ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<行ってきます~ | あおぞら カフェ | 世の中は・・・>>

この記事のコメント

No.283 人間模様
世の中にはいろんな奴がいるけども
私は日ごろしましゃんが頑張ってるのを
知ってるから、そういうことをいうやつは許せん!
とかおもちゃう。。。
がんばってる自分にご褒美は必要じゃ。
2009-09-14 Mon 22:11 | URL | ちびっこ #-[ 内容変更]

No.284 ■ちびっこちゃん
ちびっこちゃん、この間は行けなくてごめんよぉ。
会の途中「メールをするから」とデキ奥様と約束したのだけど、結局出来なかった。。。

まぁまぁ言いたい事は言わせとけ。って感じで。
でもねぇ私より全然働いてるのにまだまだ休みが取れない人も居るんだYO!
そう言う方には本当、ごめんね。って思う。

もう一個申し訳ないのが打ち上げに参加できないこと。
(ソコか!?)折角名前を覚えて頂いたのに、なぁ。怖そうな方なんだけど、凄く機に掛けてくれたの。色々お話したかったなぁ
2009-09-15 Tue 20:54 | URL | しま #W5OyVuJo[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
