あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  4

★長期休暇最初の出勤日は?

29.30.31.1.2.3日と続いた連休が終わって、最初の出勤。
朝から電車はガラガラ。世の中はまだお正月気分が抜けていない様子です。
かく言う旦那様も今日はお休み。
昨日の夜は「私はなぜ4日お休みを取らなかったのじゃ。щ(゚д゚щ)」とちょっとだけ後悔。
でも快適な通勤とお休みムードムンムンのオフィスもこれまた良しってやつで。
リハビリには丁度良かったです。

今日は急遽ミニミニ新年会で、皆で楽しく飲んできました。
新年早々の飲み会は初めてvvv 今年も良い年になりますように

DSC025791.jpg

何となく悲壮感漂うちんくるたん。 実家にて。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<★無計画すぎ。 | あおぞら カフェ | ★冬休み、最後の日は?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
