あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  402

無事に着きました

20090918163736
着いて早々、夜の写真で本当にすみません(゜_゜

今は現地時間で夜の9時30分デス。
今回は物凄くラッキーな事に販売価格1000万円のお部屋が借りれました。

…2泊だけ。

そんなこんなで一瞬だけ成り上がりファミリーは
有り得ないくらい贅沢な空間を楽しんでいます

…2泊だけ。

ひと部屋余ってるんですよ。
勿体ないねぇ



あっ!こんな時!勿体ないとか言っちゃいけないのかしら

でも3つあるバスルームのアメニティーグッズ
全部ロクシタンとかさ。


ありえなくね?

世の中どうなってんのさ?とか
逆にささくれ立ったりしちゃったりしてね

と言う訳で残り1泊満喫します
その後はいつものタイムシェアのお部屋へ移動。
うっ。
引き渡したくない。

明日はお部屋からの眺めをUPします。
ではではお休みなさい~

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ハワイ旅行2日目 | あおぞら カフェ | 行ってきます~>>

この記事のコメント

No.285 うっひょーー
うわあ。すっごい素敵♪
2泊もできてよかったですね!満喫してください~
ハワイからのブログ、楽しみにしています。
2009-09-18 Fri 23:24 | URL | さっちゃん #-[ 内容変更]

No.286 ■さっちゃん
お久しぶりです。
返事が・・・約1カ月も遅れてしまってごめんなさい。
最終日以来全くブログに触れていなくてこんなに遅くなってしまいました。
正直ちょっと気が抜けたかも。
その証拠に何だか鼻水がとまりません。

もうちょっと。本当に後ちょっとお仕事が残ってるの。もうちょっと落ち着いたら会いましょうな!
2009-10-14 Wed 23:29 | URL | しま #FVwNVV2Y[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
