あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  404

販売説明会と民族大移動

20090920200447
今日はタイムシェアの販売説明会。
新婚旅行以来お世話になっている販売員のおねいさんと再開しましたよ。
ハワイ旅行の楽しみのひとつです
当時は直ぐに転職してしまうのだろうと思っていたのだけどあれから8年。随分出世なさって~
私達に会う前に既にペントハウスを売ったんだって
スゴイ!!
ブラックジョークも交えて楽しい時間を過ごしました

説明会が終った後は荷物を抱えてお引越し。
この部屋も結構広いんだけど
昨晩まで泊まっていたお部屋ほどでは無く
何となくガッカリ感が漂っています(笑)

さて。
そろそろ夫婦揃って「もふもふ」値が足ら無くなって来ました
きららとトゥインクルは大丈夫かなぁ
ご飯はちゃんと食べてるかなぁ
ホテルでちゃんと良い子にしているかなぁ

綺麗な芝生を歩いているとやっぱり一緒に来れたらな~
とか考えちゃいますね

写真は本日のおやつ。
ハーゲンダッツのアイスクリームです
大きいカップをスプーンで直接
…っていうのをやりたかったのだけど、
サスガに9時過ぎていたので止めました(^0_0^)
スポンサーサイト

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ワイケレアウトレット | あおぞら カフェ | ハワイ旅行2日目>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
