あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  405

ワイケレアウトレット

20090921203712
今日はワイケレアウトレットヘ行ってきました
『今年はいつもと違うことをしよう!』と言うことで
地図を片手にTHEバスでワイケレを目指しました

散々だったけども。

悲劇は信号待ちをしている間にバスが行っちゃった事かなぁ。そのまま次のバスを待っていれば良かったんだけど、アラモアナショッピングセンター行の便に乗ってしまい、インフォメーションセンターを探しているうちにマリオットのタイムシェアの説明されて、しかも教わったバス乗り場が反対側で、
やっと乗ったバスは各駅停車で途中おっかなそうな兄ちゃんが入れ代わり立ち代わり。
ホテル出てから3時間も掛かってようやくワイケレへ。
今回の教訓。

遠くへ行くにはTHEバスは避けよう

ぐぅひっ

で、帰りはブランド物の紙袋下げてダウンタウンの寂れた町をバスで通過するのはマズかろうって話になってシャトルバスで帰宅。

ハワイの裏っ側見た感じだったねぇ
何にせよ勉強になったわ~


明日はこれまた(懲りもせず)THEバスに乗ってダイヤモンドヘッドへ登山。
距離的にはワイケレの5分の1位かねぇ


幸運を祈っちくり
スポンサーサイト

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ダイヤモンドヘッドから | あおぞら カフェ | 販売説明会と民族大移動>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
