あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  406

ダイヤモンドヘッドから

20090922103420
今朝は朝起きたら雨~
ツイてないなぁと思ったら急に晴れ出して
こんなに良い天気になりました

旦那様と、足が気になるお母さんと登ったんだけど、(お父さんはお留守番)元気に登りきって素晴らしい眺めを楽しめました

これから食材を買い出し。
今晩は旦那様お得意のカレーライスです。

そや。
ワインも1本買ってあったんだ。
明日はゴルフだからほどほどにしておかないとね~
うほほほほ。

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゴルフしました~ | あおぞら カフェ | ワイケレアウトレット>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
