あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  408

ブランチ

20090924122110
毎日毎日歩き回っています。
最初の2日間こそのんびりまったり過ごしたけど、
気づいたら4日連続1万5千歩越えです。
サスガにフクラハギがパツパツしてきました~

今日は少し朝のんびりしてホテルのバイキングでお食事
凄く高いんだけどね~
ココで飲むフレッシュジュースとオムレツが凄く美味しいのです。

今日の夕ご飯お当番は私。
ペンネアラビアータを作成予定です~

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お久しぶりです | あおぞら カフェ | ゴルフしました~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
