あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  409

お久しぶりです

ハワイから、最後の日記を書いてから全くの放置ですみません(^^;)

私が呑気にハワイに行っている間に本番に乗っけられた方は元気に稼動しています。サスガ!
で、もう片っぽの方に問題があってなかなか解決できずに腐っていました。
んー。本番乗っけたからちょっと気が緩んだんですかな?
風邪引いたり問題に引き腰だったり。・・・かく言う私もソレ寄りでしたけども。

そーんなんで、帰って来てからなんやかんやでブログを書いている暇がなくて。
今日は「もう片っぽの方」の最大のトラブルが解決したので早々と帰宅。
久しぶりにパソコンを開いてみました。

んーと・・・・。
メール受信数1500件て、どゆこと?

で、先週の土曜日&日曜日 + 今週の3連休 何していたかと言うと・・・。

■2日(金)お仕事の打ち上げ。
  メサメサ飲んでタクシーで送ってもらった。・・・記憶なし。
  でも、全然余裕ありげに見えたらしい。
  あんなにベロベロだったのに?

■3日(土)掃除機が壊れたのでヨドバシカメラへお出かけ。(かなり気持ち悪い)
  憧れのダイソンを購入予定だったのに思わぬ落とし穴にぶつかり、
  三菱の掃除機を購入。
  ああ。ザラザラしない床って素敵だね。
  夜中の12時過ぎにわんこのお散歩。夜中も散歩も良いね。

■4日(日)HDDのメモリが残り少なくなったので。
  任侠ヘルパー6話分を一気に見た。
  目の奥が痛くなった。
  ソコ!?ソコなんかい!と突っ込み入れたくなったけど
  子供社長にヤられた。ポッ。

■9日(金)友達と日本酒飲みました。
  先週はベロベロだったけど、今週は遅れて行ったので既にみんなが楽しい事になっていた。
  やっぱ酔った物勝ちだな。飲み会は。って思った。 

■10日(土)レンタカーを借りて旦那様のお母さんのお墓参り→わんこを自宅へ送り届けて
  三郷のコストコへ→生ものを自宅へ送り届けて
  ディズニーシーへ。 マジで遊び倒した1日でした。

■11日(日)実家へ新顔の要君とご挨拶した後、車でみやびと弟君とで我が家へ。
  「しまちゃん、しまちゃん」と懐いてくれるのでベロベロになる。
  「一緒にお風呂入ろう♪」を弟君と3人で。と勘違いし、お子様相手に「それだけはご勘弁を」
  と、大人げない返しをする。

■12日(月)みやびと弟君とは午後2時頃(* ^ー゚)ノバイバイ
  ベロベロになって買ってあげたアンパンマンを6ターンくらい観た。
  「お子様ってすげ。」って思ったら「飽きた」と言われた。
  2歳半ってすげ。って思った。

こんな週末。
平日は毎晩10時過ぎまでお仕事していました。

なので。。。
ハワイの写真はちょっとづつupします。

本日は沢山撮った中でも一番お気に入りの写真をばUP。

s-RIMG0079.jpg

んー。また行きたいなぁ。

スポンサーサイト

別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<凄いねぇ。 | あおぞら カフェ | ブランチ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
