fc2ブログ

あおぞら カフェ

No  41

窓を開けたら、ゆっき~♪。   

朝、寒くて目が覚めました。
天気が気になってカーテンを開けたら

    雪

思わず「うを!」と言ってしまいました。だって窓を開けたら ゆき て。( ゚∀゚ )
昨夜夜中の3時頃まで起きていたのですがその時点では雨だったのに。
どんだけ降ったのさ。ゆき。
昨日も凄く寒かったけど、お散歩行って良かった~。

今日は雪で何も出来ないので、いつもの日曜日には違例の速さで買い物に出発。
よりによって雪がざくざく降ってる時間に買い物行かなくても(^^;)
帰りはリッチに(゚」゚)ノ タクシーで♪ と思ったけどちょっと、止んできたのでやっぱり電車で帰って来ました。
先月の散財が祟ったので、暫くの間は節約モードです。

さて。今週の「何作る~?」は、チーズケーキ。
しっとりフワフワに仕上がりました。
ただ、オーブンなのかな?上の部分はちょっと焦げ気味。
レシピに「オーブンの癖を見つけるのがポイント」なんて書いてあったけど。。。
ウチのオーブンの癖はいつ解るんだろうか。
今日は、わんこたちの 日中まったり写真 が撮れたので写真は明日upしまぁす。

DSC028131.jpg

お外はざんざか雪が降ってますよ。レースのカーテンではちょっとサムイねぇ。

DSC028251.jpg

ちんくるたんはホットカーペットに全身をくっつけて眠ってる。 は、鼻までも?

DSC028241.jpg

きららもこの通り。2ぴきともお耳はシッカリ立っていて私たちの様子を伺っていますよ。
スポンサーサイト




別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<遅くなってしまったけれども。 | あおぞら カフェ | もっと時間が欲しいよぉ。。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |