あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  414

こんな本を買ってみました

こんばんわ。
お風呂に入ろうかと思って、新しく入れ替えたら絶妙なタイミングで旦那様が帰宅。
ええ。デキヨメとしては疲れて帰って来た旦那様に先に譲るデスヨ。
で、旦那様がお風呂に入っている間にブログ更新です。

週末、アマゾンで頼んだ本が届きましたよ。

s-DSC04900.jpg


わんこおやつの本。
この手の本は本当に大好きで。
既に沢山持ってるのですが新しいのが出るとついつい手が延びます。
「えっ?これ本当にわんこ用?」なんておやつが沢山。
ヒト用にアレンジも載っていて。
本来ならば「こんなの作ったの♪見てみて~」って写真を載せるのですが
時間が無いため本の紹介から。

s-DSC04901.jpg


普段カルティエ眠り(背中と背中をくっつけて眠る事)のきららんちんくるずですが、
昨日の夜はシャネル眠り(がっつり抱き合って眠る事)で私と旦那さまを萌え萌えさせてくれた
2ぴき。
2ぴきの間に手をつっこんで究極のモフモフを楽しみながら眠る至福の時。
幸せダスな!

s-RIMG0083.jpg


さて。今日のハワイの写真。
思えば今年、肌で夏を感じた時間ってこの10日のみだった。
今年は冷夏だったしね~。
スポンサーサイト

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久しぶりのお料理教室 | あおぞら カフェ | リセット中っ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
