あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  415

久しぶりのお料理教室

20091025002613
今日は朝から曇り空。
週末のお天気はいつも気になります。
洗濯物乾いて欲しいし、わんことお散歩行きたいし。
平日は本当に良い天気だったんだけどね~

さて。今日は久しぶりにお料理教室に行ってきました。
まだまだと思っていたチケットの使用期限が残り2ヶ月。早く消化しなくちゃね。

で、本日受講してきたのはビーフシチュー。
圧力鍋でちゃちゃっと作成
凄く美味しく出来て本当にビックリしました。
牛筋肉が手に入ったら是非とも旦那様に作って差し上げたいデス(デスがカタカナだと嘘っぽい)

今日一緒に受講した方々は皆凄くよいひとで。
たまにこんなふうに全く知らない人とお料理するのも良いもんだわ~なんて思っちゃいました。

次は平日。木曜日です。
この日も楽しみです
スポンサーサイト

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お料理教室~ | あおぞら カフェ | こんな本を買ってみました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
