あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  416

お料理教室~

20091029231400
お料理教室、チケット消化月間ですw(゜o゜)w
今日のメニューはアクアパッツア&フォカッチャ
すんごく豪華で美味しかったよ。

写真だと見づらいけど、お魚はアジを使用しています

んが。

骨が多くて食べづらいので、
お家で作るときは鯛かスズキで挑戦しようと思います

フォカッチャはバターたっぷりで凄くリッチ
外はサクサク。中はもっちり
凄く簡単に出来ちゃうし。
これなら『パサパサのパンはイヤ』って言う旦那様も喜んでくれるかな?

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お料理教室続きますな | あおぞら カフェ | 久しぶりのお料理教室>>

この記事のコメント

No.287
私もお料理教室でアクアパッツア作ったけど、割と簡単なくせに美味しいよね。
その時は鯛で作ったけど、いけましたよ♪
またいつか一緒に行けるといいなあ。バレンタインのイベントとかどうっすか?
2009-11-04 Wed 23:13 | URL | さっちゃん #JLofC2W.[ 内容変更]

No.288 ■さっちゃん
こんばんみ♪
さっちゃん、おひさしぶりですな!
そうそう。アクアパッツア、簡単でしかもゴージャス。おもてなし料理や特別な日にピッタリだよね。
そうそう。お菓子作り向かない~何て言わずに是非、また一緒に体験行こうよ。あ。あれ?お菓子部門じゃ無いのかな?バレンタインと言ったらお菓子でしょ?(笑)
2009-11-05 Thu 21:28 | URL | しま #ORIxFf5k[ 内容変更]

No.289
そうですなあ。やはり、バレンタインといえばお菓子ですよねえ。
向かなくても、ここはお菓子…だよねえ。

ううう。笑いをとるつもりが全くなかったのに笑いを取ってしまった前回のほろ苦い思い出がよみがえるよ。笑
とりあえず、今月末にでも軽く話しましょう♪
そろそろお店真剣に探さなくっちゃ!!
2009-11-06 Fri 18:05 | URL | さっちゃん #PYIoMwEE[ 内容変更]

No.290 ■さっちゃん
あんなの失敗じゃないでしょー。
お菓子作りはハマるとハマるんだよね。
パンも。

そうそう写真のフォカッチャ、まぢうまし。
今度遊びに来たら出すよ。
簡単に出来るし、さっくさく&ふんわり優しいの。
さっちゃんと言ったらお菓子&パンなんだけどな。

お店探し、大変だったら声かけて~。
会うの楽しみにしてるヨ
2009-11-07 Sat 00:40 | URL | しま #FVwNVV2Y[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
